トップページ

2007年7月 6日 (金)

裕木奈江 ヌード濡れ場動画と画像!!インランド・エンパイアに抜擢!!

裕木奈江 ヌード濡れ場動画と画像!!インランド・エンパイアに抜擢!!

裕木奈江のヌード濡れ場動画と画像をすべて公開中!!鬼才デイヴィッド・リンチ監督の最新作「インランド・エンパイア」に出演・大抜擢!!女優の裕木奈江(37)が、14日から公開される鬼才デイヴィッド・リンチ監督の最新作「インランド・エンパイア」のラストシーンに重要な役で出演しているそうです。これはクリント・イーストウッド監督の映画「硫黄島からの手紙」の出演に続いての大抜擢。
 
M2246120020611030731
裕木奈江はアイドル歌手としてデビュー後、映画、テレビ、舞台などで活躍していたが、2004年に文化庁の在外研修員としてギリシャ留学をした後、日本では、ぷっつりと消息が途絶えていました。

ところが、米映画界の超ビッグな2人の監督の話題作に次々と出演。
リンチ監督の映画との出合いをこう語っています。
「リンチがこの何年か、自分のホームページで短い映画を撮って発表しているのは、知っていました。
ある時、アジア人のエキストラが欲しいという情報が入り、すごいファンだったし、友達と3人で出かけたんです。
が、私の部分だけカットされてしまった。
でも、撮影の後、リンチにあいさつに行くと、ジッっと見て、“君はジャパニーズ・ホームレス・ガールを演じることに興味があるかい?”って言うんです。
もちろん、答えはイエスでした」

裕木奈江が起用されたのは、リンチの監督生活30年を飾る「インランド・エンパイア」。
主演はリンチ映画の常連女優、ローラ・ダーン。
ロサンゼルス、ポーランド、そして謎の都市インランド・エンパイアを舞台に、虚実ないまぜのミステリーが展開されます。
「監督から間もなく、私の家にファクスに3ページもの長い英語のセリフが入ってきました。
当日、現場に行くと、いきなり洋服を汚され、デジタルのカメラで、リンチを含む3人が私を撮り始めました。
このへんまでかな-と思っても終わりのサインはない。結局、全部のシーンを撮って、それはすべて使われていました。
ラストのローラ・ダーンとからむ8分のシーンでした」

この映画で、裕木奈江はハリウッドの女優として正式に登録されたとか。
「日本では、なんでもはっきり言うので、バッシングされることも多かったと思う。でも、私ももう37歳です。世界を視野に入れて、このアメリカでは、アジアの女優としてでなく、日本人の女優としてやっていきたい」
そう力強く語った裕木奈江のもとには、早くも2作のオファーが舞い込んでいるそうです。

Nae_face

むかし主演したドラマ、『ポケベルが鳴らなくて』の略奪愛的な役柄が発端となり、
週刊誌で「男性に媚びる女性に嫌われる女性」としてとりあげられ、以後、女性誌やワイドショーなどからバッシングを受けていた時期もありました。

裕木奈江のヌードをすべて公開中!!

Bx_nae_yuuki004

【裕木奈江 ヌード画像】 【裕木奈江 ヌード画像】

【裕木奈江 ヌード画像】 【裕木奈江 ヌード画像】

裕木奈江 ヌード濡れ場動画と画像!!インランド・エンパイアに抜擢!!

裕木奈江 映画「おしまいの日」 乳首露出 ヌード セックス動画と画像

Oshimainohi

裕木奈江 主演映画「おしまいの日。」からの映像。相手役は高橋和也。2人とも全裸で熱演!!濡れ場シーン。乳首見え!!

【裕木奈江 全裸で濡れ場画像】

【乳首・オッパイ丸見え映像】

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

無料ブログはココログ